サプリのエクセル講座☆彡   -コントロールキー使ってますか編-

こんにちは♪パソコンサプリのあなろぐ日記です☆彡

ピンクのパソコンが春らしいです!

Excel(エクセル)。。。難しい感じがしたけど、そーでもない!

それより、結構、便利で優れモノで、楽しいかもヽ(^o^)丿

と、歓声があがりました♪

「表作成、エクセルでどのような手順で作ってますか」講座です(*^-^*)

もう既にエクセルでいろいろな表を作成されているピンクのパソコン女子さん♪

「作れることは作れるけど、今の作り方よりもっと効率良くできないかな~」

パソコンサプリのエクセル女子は「これで良い」ってありません!

「もっと便利に使えたら良いな♪」がいっぱいです☆彡

今回はタブキー、シフトキー、コントロールキーの
便利機能をお伝えしましたヽ(^o^)丿

「こういうの知りたかった~♪」ということで手書きメモが大活躍です。

パソコンサプリはエクセルの達人がゴールではありません。

Excelで便利な機能を活かして笑顔になって、また、エクセルやってみようかな~♪と

ひろがるエクセル講座を目指しています(*^_^*)

春です♪新しいエクセルに出会ってみませんか♪

エクセル大好きなパソコンサプリが田んぼの見える教室でお会いできること楽しみにしています☆彡

  • |