パソコンサプリ
サプリの春モード☆彡

こんにちは♪パソコンサプリのあなろぐ日記です☆彡

すこしあなろぐ日記をおやすみしていました<(_ _)>

その間にパソコンサプリが何をしていたかというと、、、

パソコンサプリの教室で、

いろんなパソコン講座をしながら、

緑のお手入れをしていました♪

みてください!

植え替えもしました☆彡

そして、サボテン、今年も花をつけてくれました☆彡

更に、かわいいお花と、クローバーもいただきました☆彡

パソコンサプリの春はいろんな花が咲きました(^_^)

これから若葉の季節から夏に向かいます♪

パソコンサプリの夏☆彡

またすこしづつコツコツ綴っていこうと思います♪

よろしくお願いします<(_ _)>

  • |