サプリのスマホカメラ講座☆彡

こんにちは♪パソコンサプリのあなろぐ日記です☆彡

受講生さんからお声掛けいただきました(*^_^*)

「スマホやタブレットのカメラ操作、知りたいです♪」

「タブレットでブログの更新方法、知りたいです♪」

そして、

「楽しい講座がいいな~☆彡」

丁度、見附の雨霽(うせい)さんと、お写真の撮り方談義をしていた今日この頃。。。

楽しいカメラ講座のオファーが偶然重なりました。
スマホカメラ女子と、iPad女子の雨霽(うせい)さんとみんなで企画しました(*^_^*)

パソコンサプリのデジカメ講座
「スマホでカメラを楽しもう♪」編です☆彡

スマホの持ち方から構図、そして、「360°カメラ」や「インスタントカメラ」など、

ちょっとめずらしくて楽しいカメラのご紹介も☆彡

わ~☆彡たのしいですヽ(^o^)丿

 

そして、講座のあとはのランチを楽しみました☆彡

わ~☆彡おいしかったですヽ(^o^)丿

ご参加いただいた皆様、雨霽(うせい)さん、ありがとうございました<(_ _)>

 

パソコンサプリのデジカメ講座☆彡
スマホも♪タブレットも♪ランチも!うれしい楽しい大好きなカメラ時間です☆彡

  • |