サプリのスマホ講座☆彡  -画像だって送れるもんね♪編-

こんにちは♪パソコンサプリのあなろぐ日記です☆彡

先日のスマホでデジカメ講座にひきつづき、スマホで撮影練習しています(*^_^*)

そして、今日はLINE(ライン)で画像を送付する練習もしています!

画像の送信。なんとなく緊張感が走りませんか?

確かに以前送信したことがあるけど、
システム更新などで画面展開が変わってドキドキしたことありませんか?

パソコンサプリでは以前練習したこと、何度も何度も復習します。

楽しい出来事を楽しいお友達に送るときに「大丈夫かな。。。」って想いながら送ったら

「楽しい」が半減してもったいないと思いませんか(*^_^*)

パソコンサプリでは楽しいドキドキワクワクを推奨しています!

パソコンサプリのスマホ講座♪「楽しいキモチも」も伝わるように送れるように練習しています☆彡

  • |