サプリのキッズ講座☆彡   -スクラッチでプログラミング♪編ー

こんにちは♪パソコンサプリのあなろぐ日記です☆彡

あつ~い!夏です☆彡夏休みですね~(^_^)/~

と、いうことで、、、

今年は夏休みこどもパソコン講座を開催中です(^^♪

「親子で楽しい♪スクラッチでプログラミング講座☆彡」です(^_^)

プログラム?!かた~い!!!と、思いますか?

それとも、面白そ~♪探してた~!!!と、思っていただけますか?

どちらも気になる方、パソコンサプリまでお声かけ下さい♪

そして、講座のお話に戻ります☆彡

こちらの仲良し3人組は、

パソコンで絵を描いて、それから、、、ヽ(^o^)丿

こちらも気になる方、パソコンサプリまでお声かけ下さい♪

夏です☆彡パソコンサプリと一緒に楽しく熱くなれることしてみませんか(^_^)/~

田んぼの見えるパソコン教室でワクワクしながらお待ちしております☆彡

 

  • |