サプリのデジカメ講座☆彡 -ぜろろくごーごー♪編-

こんにちは♪パソコンサプリのあなろぐ日記です☆彡

今日は木曜日♪
パソコンサプリのパソコン曜日に、びっくりうれしいお知らせです(*^_^*)

以前、マンツーマンのデジカメ講座で撮影したお写真が
パソコン教室を飛び出してたくさんの方に見てもらえることになりました☆彡

9月11日(月)6時55分~
NHK Eテレ「0655」という番組の

「犬のうた」コーナーに採用されることになりました<(_ _)>

パソコンサプリもサプリ犬と一緒に応募したいな~と思っているくらい大好きな番組です♪

素敵なご主人様と、べっぴんさんなワンちゃんとのお写真♪
もしよろしかったらご覧いただけると幸いです<(_ _)>

秋です☆彡フードの秋、アートの秋、デジカメの秋ですヽ(^o^)丿

パソコンサプリと「パソコンの秋」一緒に楽しい秋、すごしてみませんか☆彡

  • |