サプリのデジカメ講座☆彡 -インスタフォトブック編-

こんにちは♪パソコンサプリのあなろぐ日記です☆彡

かわいい~(*^_^*)

思わず笑顔になってしまう素敵なお写真♪

こちらは小学生のカメラ女子が撮影したお写真です(*^_^*)

そして、その素敵なお写真をまとめて、素敵な写真集を作りました☆彡

 

とっても素敵ですね♪

こちらのフォトブック、
タブレットやスマートフォンで編集して、
注文・発送の手続きもスマホでしましたヽ(^o^)丿

 

インターネットやデジタルの良さを活かして、

本当に手に取って観ることのできる素敵な写真集を手作りモードでつくりました。

デジタルでアナログなフォトブック作成講座♪

只今、パソコンサプリで大好評です(*^_^*)

秋です♪アートの秋♪
パソコンサプリと一緒に「フォトブックの秋」楽しんでみませんか☆彡

スマホやタブレットでカメラの秋、とってもワクワクモードな予感です(*^_^*)

 

 

  • |