サプリの冬支度講座☆彡   -パソコンとプリンタお手入れ編-

こんにちは♪パソコンサプリのあなろぐ日記です☆彡

今日は雨の木曜日(*_*)

にもかかわらず、皆さんと楽しいパソコンサプリのパソコン曜日です(*^-^*)

さむーい!!!どうしよう!!!もうすぐ冬がやってくる?!

衣替えしないと、、、年賀状つくらないと、、、

皆さんのお部屋の季節の変わり目の準備、

パソコンとプリンタのお手入れは大丈夫ですか(^^)/

パソコンサプリではWordやExcelのスキルアップも大切にしていますが

パソコンのお手入れも大切にしています☆彡

 

只今、新しいWin10のパソコンに、今までWin7で使っていた
プリンタのドライバを設定中。。。

更に、その間にパソコンのアップデート等の更新確認と
ウイルスチェックも同時進行中。。。

そして♪お茶の時間も大切に確保しています☆彡

こういう時にお菓子は欠かせません(^_-)-☆

 

パソコンサプリの雨降りモードなパソコン曜日♪

雨の音を聞きながらのんびり冬支度も楽しいです(*^-^*)

 

  • |