新潟県三条市のワード講座はパソコンサプリ♪
サプリのWord講座☆彡    -お知らせ作りました♪編-

こんにちは♪パソコンサプリのあなろぐ日記です☆彡

みてください!
ワードで作品展のステキなおしらせを作りましたヽ(^o^)丿

アートの秋にぴったりな素敵なお知らせだと思いませんか☆彡

スマートフォンで撮影した画像を文章と一緒に並べたり、
テキストボックスにも大挑戦してみたりと、、、
ワードの「初めの一歩」を踏み出して作った愛情いっぱいのお知らせです♪

10月14日からはじまる書の作品展☆彡

かわいいみんなのアートの秋ヽ(^o^)丿

楽しみですね~☆彡

気になる作品展の詳しい内容については鵬遊書道教室さんのホームページをどうぞ!

10月になりました♪秋です☆彡
アートの秋、フードの秋、トラベルの秋、
そして、楽しい秋をもっと楽しく♪パソコンの秋☆彡

たくさんの方に素敵な作品展が知ってもらえるように、
楽しい書の和が広がるように、
パソコンサプリの「ワードでお知らせをつくろう講座」
作品展の準備と一緒にワクワクしながら楽しく進行中ですヽ(^o^)丿

  • |