サプリのMac講座☆彡  -基本から楽しい♪編-

こんにちは♪パソコンサプリのあなろぐ日記です☆彡

見てください(^_^)/

仲良くリンゴのマークがふたつ並んでいます♪

こちらはウィンドウズのパソコンではありませんヽ(^o^)丿

Macのパソコンです☆彡

メーカーが違うとキーボードの配置や画面のレイアウトが違います。

こちらのMacユーザーさんは
今までWindowsのパソコンに慣れ親しんでいらっしゃったのですが、
今回、新しい挑戦です(^_^)/

今までと違う事は、新しい事♪

今まで知らなかったことが覚えられるチャンスですヽ(^o^)丿

秋です☆彡パソコンサプリと一緒に「挑戦の秋」に挑戦してみませんか(^_^)

ワクワクしながらドキドキできる楽しいパソコン時間をお届けできたらうれしいです☆彡

 

  • |